施工事例

内灘町K様邸水回り改修工事

007

タイルのお風呂は寒くて狭い浴槽は足が伸ばせません。

エリア 内灘町千鳥台
お客様名 川合様
工事内容 浴室リフォーム、ユニットバスの設置、洗面室リフォーム、洗面化粧台入れ替え、トイレ交換工事、タンクレストイレ設置、キッチンレンジフード交換
リフォーム期間 約3週間
価格 約260万円

036

1坪サイズのユニットバスが入って、断熱性能もアップ!浴槽も広々として、これから成長期のお子さんでもゆったりと入れること間違いなしです!!
洗面室リフォーム

014 洗面化粧台は古くて、浴室ドア横の明かり取りの窓はおしゃれな気もしますが必要??

プレゼンテーション1

035 3面鏡の広々ボウルの化粧台に交換!明かり取りの窓も撤去して浴室の入り口が広くなりました^^

トイレリフォーム

016 古いトイレは使用水量も多いです。タンクの上の手洗いは若干使いづらいですね。

プレゼンテーション1

045 パナソニックのタンクレストイレになって室内がすっきり!コンパクトな手洗いも手前について使い勝手もアップ!!内装もピカピカです^^

担当者より

タイルが劣化して穴まで開いていたお風呂をリフォームして浴槽も広々としたLIXILの1坪のユニットバスが入りました。洗面室やトイレのリフォームも行いキッチン以外の水回りが一新されました!費用も内灘町の助成金や国の住宅省エネポイントを利用することでかなり割安となりました。

メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

電話お問い合わせ